【社員の皆様へ】役員公募のお知らせ

この度、監事1名を公募いたします。詳細につきましては、1月29日に、看保連社員の皆様へ配信したメールをご確認ください。メールが届いていない場合は、看保連事務局までご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。

2021年度 研究助成 募集開始のお知らせ

このたび看保連では、2021年度研究助成の公募を行うことといたしました。

つきましては、2021研究助成募集要項2021研究助成申請書

ご確認の上、会員様への周知をよろしくお願いいたします。

過去の研究助成採択テーマおよび報告書についてはこちらをご覧ください。

ご不明点がございましたら事務局までご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

●募集期間:2021年1月29日(金)~2021年3月10日(水)(当日必着)

●助成期間:2021年4月1日~2022年3月末日

●申請先:電子メールもしくは郵送にて看保連事務局まで


※詳細につきましては、募集要項および細則をお読みください。
※申請にあたっては所属学会・団体の長のご署名が必要となります。

看保連事務局の運営について

1月7日の緊急事態宣言を受け、当面の間、在宅勤務にて対応させていただきます。

なお、お問い合わせにつきましてはこれまで通り、メール(info@kanhoren.jp)または電話(03-3409-1569)でお受けしております。

以上、ご迷惑をおかけしますが、ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

【社員の皆様へ】2020年総会が終了いたしました

社員の皆様のご協力のもと、本日2020年社員総会を終了いたしました。詳細は後日配信いたします議事録をご確認ください。尚、今後の事業運営につきましては決定次第ご連絡いたします。2020年度もどうぞよろしくお願い致します。

【事務局】運営に関するお知らせ

いつも大変お世話になっております。緊急事態宣言は解除となりましたが、新型コロナウイルス収束の見通しが立つまで、事務所営業日とリモートワークを併用した段階的な運営とさせていただきます。大変申し訳ございません。ご連絡はメールで頂戴できますと幸いです。何卒よろしくお願い致します。

【事務局】リモートワーク期間延長のお知らせ

新型コロナウイルス感染症の影響により、看保連事務局は2月28日よりリモートワークによる対応にて運営してまいりました。このほど東京都の自粛要請期間の延長を受け、この期間を5月31日まで延期することといたしました。つきまして、ご連絡はメールまたはホームページのお問い合わせフォームからお願いいたします。ご不便をおかけして申し訳ございません。何卒宜しくお願い致します。